インク

久しぶりにモンブランのインクを買いました。

いつも思うのですが、箱からして豪華です。なんかデカイ。

中身は実は10ml増量しました。以前は50mlで、今回は60mlです。
ボトルのデザインもちょっと変わりました。蓋が豪華な感じに。
しかし、一番の変更は、実はボトルに色の名前がちゃんとかかれたことかな。
「ROYAL BLUE」ってちゃんと書いてあります。以前は色のシールが張ってあっただけで、
単品だと何色かよくわかりませんでした(ぉ


並べるとこんな感じ。
自分の使い方だと、数年持つので、じっくり考えていましたが、メインのモンブランのインクはやはりモンブランのROYAL BLUEですね。