松井玲奈最終公演

月曜日だったこともあり、リアルタイムでは見れませんでしたが、ようやくアーカイブを見終わりました。

思えばAKBから始まって、まじすか学園でゲキカラにはまって、SKEにたどり着いた経緯もあるので、松井玲奈は最初からの推しメンでした。

ただ、もう7年もやってますし、映画の主演やドラマの主演もやるレベルになってくる中、握手会、公演、などのイベントと女優活動の両立はスケジュール的にも難しいだろうなぁとの思いもあり、いつ卒業でもおかしくない状況でした。

そんなこともあり、押しメン初の卒業は納得の境地ではありました。
卒業コンサートは行かなかったですが、BDは買おうと思ってますw

そして、相変わらずSKEはやはり良いなと思う日々です。