七王国の玉座 上

ようやく読み終わる。「下」も図書館からすでに借りてあるので一気に読まないと。しかし、これを読んだあと英語を読むのだろうか。ちょっと心配。 次の「Crash of Kings」を頼んでおくかどうかが問題。

しかし、ゲームのカードでいまだにわからないのがいる。Ser Davos Seaworthとか、Ser Axell Florentぐらいはなんかわかりそうだが、結局わからない。SeaworthとかFlorentはバラシオン家の家来だとは思うけど、カードになるくらいだからエピソードあると思うのだが、下巻なのかなぁ。

七王国の玉座〈上〉―氷と炎の歌〈1〉 (氷と炎の歌 (1))

七王国の玉座〈上〉―氷と炎の歌〈1〉 (氷と炎の歌 (1))