GT4

ついに出ましたGT4! 長いこと待ちました。1年以上でしょうか。ということで早速やってみます。

GT3のSAVEデータがあると1000万円お金が追加されるのですね。とりあえず最初の車をそれで選ぶ。最近すっかり「湾岸ミッドナイト」づいている私としては、中古のR32 GT-Rを買う。やはりGT-Rは良いのだということで。 ちょうど良いことに白のR32を買う。レイナ仕様ということで。(W

チューニングなどをするとあっという間にお金がなくなる。とりあえず300馬力強のGT-R。馬力だけUpを作り、初心者レースに挑戦。うーん、楽勝すぎる(W GT-Rなんか持ち込んじゃいけないレースのような気がする。 ということでさくっと勝つ。 しかし、ライセンスが無いと出られるレースがかなり限定されている。 

ということで、国内B級ライセンスに挑戦。しかし長い。16個も試験がある。面倒だが仕方ない。ときどきシルバーを出しつつなんとかクリアー。ライセンス試験にダートがあるのがちょっと新鮮。

初心者コースの4WDカップ?をクリアして今日は終了。明日は本物の車を400Km運転しなくてはならないので(W