H

メレ様=平田の暴走とまらず。GWだというのに客先にてレビューということで、レビュー前に神保町にてGETしてしまいました。DVD。

昔のDVDはかなり評判悪かったようですが、今回のはかなり良いです。だいぶ痩せた平田ですが、水着シーンが非常に多く、じっくり見せます。

しかし、なんかの雑誌で書いてありましたが、今回のゲキレンジャーは主人公は5人だとか。そのうちの一人がメレってことで、これは終盤まで生き残りそうです。プロデューサーはかなりやりたい放題?

思えば最初から出ている女幹部(メレ)ですが、けっこう型破りです。
・顔を出したままのアクションが多い
・主人公(ゲキレンジャー)より明らかに強い
・序盤の強敵(5毒拳)の最後のボスをゲキレンジャーがいないところで単独で倒した

設定的にも、自力で復活(他のリンリンシーは理央の秘儀で復活らしい)だし、最初からリンリンシー(普通のゾンビはリンシーで、その中で生き残ったものだけがリンリンシーになれる)だし。ということで、何か理央と関係があるのか。

やはりメレから目が離せません。
「遅いのよ。軽いのよ。物足りないのよ」
「さよなら。カクシターズ」
しびれます。(W

ということで、今度握手会に行ってきます。(爆

平田裕香 H(エイチ) [DVD]