シュートボクシング

録画してあった、2月の大会を見る。実はシュートボクシングでのアンディ・サワーははじめて見るのだが、やはり強い。とにかく連打連打連打。で、ただがむしゃらに撃つだけではなく、きっちり隙をうかがってきちんと決めにいっている。ボディでKOするっていうのは、本当にハードパンチャーでないとできないと思う。土井選手は、以前アマシュートのセコンドに行ったときに見ていたのだが、サワーと比べて凄い身長差があった。4回ダウンしたのだが、よく立ったと思う。シーザ会長がタオルを投げ入れたそうだが、がんばったと思う。いいローも入っていたし。できれば村浜選手と戦って欲しい気もする。しかしサワーは強い。この勢いでMAXもがんばって欲しい。