げき

8/4夏休み初日ですが、映画も初日ってことで行って来ました劇場版ゲキレンジャー

とはいえ、電王のおまけの30分映画ぐらいなんですが、いやー30分なのがもったいない。
とにかく詰め込んでいてなかなか良かった。

リンライオンとリンカメレオンのおもちゃを買いたくなった。

しかし、混んでいた。池袋シネマサンシャインは第1回は舞台挨拶(とはいえ電王のなんだけど)があった関係で、チケットがとれず2回目。ここは全席指定なので並ばなくても座れるのだが、それでも入場口に長蛇の列。

凄い人気だゲキレンジャー・・・ と思ったが電王人気がけっこう高いみたいだ。(ぉ
電王の変身ベルトしている人がちらほら・・・

そしてグッズ売り場がまたもや大混雑で、20分ぐらい並ぶ。しかし、電王グッズばかりで、ゲキなグッズはほとんどない。仕方ないのでDVD付きパンフレットのみ買って帰る。密かに臨獣殿グッズを期待していたが、そんなのはなかった。残念。