ドレスアップ

会社帰りにECHIGOYAにて、G36Cのサイドサポートレイルを購入。

サードパーティー製の安いマガジンや、その他装備を色々見たくてECHIGOYAに寄ったが、
これはというものもなく、なんとなくレイルだけ購入。M4やM16に比べるとマイナーな
G36のオプションはこつこつ買っておこうという魂胆。

レイルだけ買っても実用上は何も意味はないけどかっこいいからよし。
そのうちライトとかつけよう。

とりあえず早くダットサイトとサイレンサーを付けたいところだが、無くてもとりあえず
サバゲーそのものはできるので今は我慢我慢。

今気が付いたが、G36Cの箱についている写真は、サイドサポートレイルついてる。
実際にはついてないので、ひどいなぁ。

G36といえば、先日NHKで見た恐竜もののSFドラマでもG36が出ていた。特殊部隊の銃って感じだなぁ。