グローブ

Mechanix製のグローブを購入。

米軍兵士が良く使っていることから最近急に注目されているグローブ。
元々は作業用グローブなんだけど、デザインがかっこいいのと、
使いやすく、おまけに安いってことで流行っているみたい。

GUN系の店ではどこでも3980円で売っているみたいだけど、
たしかジョイフルホンダで安く売っていたような気がして買いに行ってみたところ
2480円でした。

付けてみた感じはぴったり。

指先までぴったりで、これなら細かい作業もけっこうできそう。
色は真っ黒に白い文字と悩んだけど、とりあえずサバゲ用、アウトドア用ってことで、
カモ柄に。ウッドランド迷彩風だけど、なんか変な迷彩。

いい感じだったら、冬の通勤用にももう一枚買ってもいいかな。黒白とか。