マガジン

とはいえ、まだマガジンが足りないのでちょっと買ってみた。
マガジンといえば、スーパーラジコン。G17用ノーマルマガジン2191円。

良く見るとリップの部分の形が微妙に違う。

右がG18Cについていたもので、左が買ったやつ。恐らく市場に出回っているのは古いもので、G18Cについていたノーマルマガジンが新しいやつ。少し厚くなっている。

地道に改良しているのが、マルイの恐ろしいところ。

とりあえず、今のGLOCK18Cシステム。

マガジンはようやくノーマル*2、50連*1。ちょっと足りないが、急激に寒くなってきたので、ガスガンの出番は来年の春までないかも。気温10度前後だとさすがにガスガンはつらい。

ちなみに、2900円台で売っているスーパーラジコンは、50連マガジンは売り切れでした。ECHIGOYAではまだ売ってましたが。ちょっとマガジン長いので考えちゃうなぁ。MP5用のマガジンポーチとかで入るのだろうか。