二次元同好会

SKE48フォトブック『放課後、二次元同好会』
先週の話ですが、こんなのも買いました。

SKEメンバーが二次元で、コスプレやらトークやらの本です。意外と読み応えあります。

このてのPHOTOブックはお約束の生写真つきです。今回は数人しかメンバーがいないので誰にあたるかどきどきですが・・・・

ゆりあでした。はずれではないですが、玲奈でないのはちょっと残念。しかし、ゆりあはほとんど本編でてないのに。ある意味レアですね。本編はほとんど、玲奈、かな、あいりんかな。あかねと、にししもけっこう出てます。が、逆にほかの人ほとんどトーク出てない。
逆にあいりん、かなり来てますね。 ヤンデレという言葉を覚えました。(笑