0048

久しぶりに新作地上波アニメをみた。
AKB0048なんだが、結構凄い。
http://akb0048.jp/

監督が河森で、なんで河森なんだろう? とか思っていたが、これSF。そしてアクションシーンてんこ盛り。だから河森なのか、河森だからアクション凄いのか。

ほかの絵も、結構凄い。背景も、凄い。というか、レベルが高い。

このレベルで、TV埼玉放映ってのが信じられない。しかし、なぜ23:30から放映? もう完全に子供無視なのか、でも内容的にはなかよし連載の設定はしっかり受け継いでるし。(かなりハードよりになってるけど)

暴走気味なのかもしれないが、とりあえず大人は見ても楽しめる。見るべき。