SEALS日曜日定例会

ということで、行ってきました。久しぶりの定例会。
最近ずっと交流会だったので、定例会はひさしぶりです。
がんがんフラッグ戦行きます(笑


まずは、I君。この間買いに行ったACUのズボンと、長袖Tシャツ。グレーのTシャツが意外と違和感無いのが○。迷彩効果低いのがACUの難点ですが、建物のそばだといいかな。イラクとか、都市の瓦礫ではいいんだけどね。じゃりとか。自分もそうだけど。冬だとあまり目立たないんだけど、森の中では白っぽい。日陰にいたいよね。

とにかく軽い装備なんで、今回は走り回ってかなり倒してました。
何かに開眼してくれるといいのですが。
Tさんから無線を借りて無線の楽しさを知ったみたいなので、次はぜひ無線を買ってきてください(爆


Tさん。基本安定で、そんなに新装備とかは無かったですかね。装備も安定期なんですね。でもこの趣味はいつかむずむず来ますからご注意を。(笑


最後は自分。新装備はハイドレーションパックで、写真に写ってません(笑
装備的には安定しています。

今回は、Minimiを15:00まで使ったので、かなり撃ちました。合計二桁は倒しました。
しかし、今回は弱いチームだったので、何回か全滅負け。味方に顔を撃たれるは、大変でした。定例会はどうしても初心者が多いのでフレンドリファイヤーは仕方ないのですが、よく撃たれます。

あと、流速でアウトレンジで狙撃されるケースもけっこうあったので、そのうち流速も使ってみたいですね。いまあるどれかを流速にするか、新たになんか買うか。迷います。
流速にするか、やめよか、迷う!

今回は、とにかく人が多くて、その割りに強さがどうも傾いていてかなり負けました。しかしおかげで敵に会えずに終了とか、膠着して終了ということも無かったので、それはそれで面白かった。途中でバランスを調整したので、相手側もそれなりに楽しめたはず。

とにかく、最初に走った方が面白い。特にこういう定例会で人数多いときは、最前線で戦った方がなにかやってる感がして良いですね。

あと、やっぱ無線は便利。
そう思いました。