制服の芽

入間のドンキにあるAKB SHOPにて、TeamS 3rd 「制服の芽」公演のDVDを買いました。15人しかいない時期で、アンダーはえみりでした。

CDが出てからかなりたっていて、DMMでもずっと見てきているので今更感もありそうですが、DMMはやっぱり画質が落ちるので、DVDも欲しいところですよね(笑

制服の芽といえば、最近のお気に入りは、タイトル曲の「制服の芽」と「ジャラシーのアリバイ」かな。他のチームに比べて、全体曲が激しくて、ユニットは比較的ゆったりした曲が多い公演。

まだ、買ってきたばかりでちゃんと見てないけど、もういないメンバー(はるかとりかちゃん)や、いなくなることが確定しているメンバー(くーみん)も入っているのである意味貴重。劇場がオープンするとDMMでしか見られない再放送も終わってしまうし、やっぱり買っておかないといかんよなぁ。

しかし、新しいK2の「ラムネの飲み方」公演のDVDは売り切れ。
そういえば、こっちはこの間の握手会でも売切れていた。待っていた人多いのかな?

これも今度見つけたら買っておかないと。