永遠プレッシャー

ということで、フライングゲットです(笑

永遠プレッシャー【多売特典生写真付き】(TYPE-A)

永遠プレッシャー【多売特典生写真付き】(TYPE-A)

TYPE Aだけ買いました。もう強がり時計目当てです(ぉ

なんか特典生写真2枚ついてましたが、永遠プレッシャー分は内田で、
強がり時計分はしゃわこでした。

強がり時計は、PV、凄い。とにかく冒頭、かのんとゆりあとちゅりがしゃべり続ける。レザボアドックスか?というぐらい(笑

で、それを少し離れた席で聞きながら、じゅりながラーメン食べながら泣くというPV(ぉ

握手会のダイジェストだと妙にキタリエばかり目立っていて気になったけど、FULL版はそうでなかった。
れなの前髪ぱっつんが、恐ろしく幼くみえて、ちょっと反則だが、ダンスシーンではそうでもないので、メイクの違いの方が大きいかな。
レナ編に出た人が一番シーンが短くて一瞬しかでなくて割をくったかんじ。それがあかりんなのがちょっと残念。
とはいえ、SKE曲なんで、やっぱいいですね。
冬っぽい曲でいいです。

えーと、永遠プレッシャーですが、ぱるるはかわいいですね。
かのんはおいしかった(なんか登場時間が妙に長い)
かすすはちょっとしかでてないけど、がんばったかな。ぐいぐいいかないタイプなんで仕方ないかな。
自信無い娘が、愛されるプレッシャーを訴える歌。

なかなかですね。
あと、チームB推しのMVも、選抜中心でのカップリングもなかなか。

ただ、映像特典が、じゃんけん選抜ドキュメントなのがちょっとがっかり。まぁ、キングレコードにエイベックス並みを期待してはいけないのか。昔に比べれば良くなったし(ぷっちょのCMだけとか)

他のタイプはレンタルで済まそうと思っているけどいらないかなぁ。