幕張!!

個別握手会行ってきました。

今回は、くまちゃん骨折のため、はるたむ2枚でした。以前よりちょっとだけ薄メイクになって断然良くなりましたw 素がよい人は薄メイクで良いのに。
とはいえ、今回初めて2枚で回してみましたが、2枚も良いものです。いつも1枚1回勝負だったので。
くまちゃん復活はいつなのか。

はるたむといえば、Sの新公演出演者が決定して、卒業生が多い事もあって、スタベンでは無く出演決定です。良かった。以前のSでは女の子の第六感に出ていたので、今回は違うのだと良いなぁ。枯葉だと凄いのだけど、難しいかなぁ。

ユニット予想ですが、

思い出以上 じゅりな、さえ、みやまえ
狼とプライド みるきー、うは
女の子の第六感 はるたむ、ミエピー、みきてぃー、ごりさ
枯葉 あずまりおん
万華鏡 まさな、にしし、まいまい、りかちゅう、すずらん、なつみかん

女の子の第六感と、万華鏡は難しいなぁ。