届きました。

駿河屋で買った3冊がもう届きました。

中古なんですが新品同様のピカピカです。

Spawn of Azathothはキャンペーンで、他は短編集です。

アザトースは得意の世界を駆け巡るタイプで、かなりのビックスケールです。買ったのは最新の第2版で、2005年版。
クトーニアンはちょっと昔っぽい感じがしますが、2011年の第2版です。初版は1984年ですが、2011年の第2版っぽい。
Terrors from Byond は初版で、2009年製。だいぶ新しいです。

つくりをぱっと見た感じでは、クトーニアンだけなんか大昔のシナリオっぽいページのデザインで、他のはイラストやら図面やら満載でプレイしやすそうです。
RPGGeekランクだと、Terrorsとアザトースが同じぐらいのランク3300位ぐらい で、クトーニアンが4700位ぐらいでちょっと低い。古いからかな?
ちなみに、仮面が3位で、Tattersは152位。どっちも高いw
ちなみに1位はDelta Greenです。
クトゥルで高いのは、11位が「Byond the Mountain of Maddness」52位が「Horrors on the Orient Express」72位が「Escape from Innsmouth」
ですね。11位と52位は買い損なってますw

とはいいつつ、まずは仮面とTattersをやらないとw