書泉グランデ

そして、あわただしく幕張から神保町のグランデへ。
グランデに行くのはいつぶりか記憶が無い。昔ブックマートにあったゲームコーナーが今はグランデにありと聞いて、クトゥル関係を物色に。

結論から言うと何も買わなかった。というのは持っているものばかりだったからw
中古と新品比べてはいけないが、値段は若干高め。とはいえ、ぶっ飛んで高いものはない。

しかし、あったら買おうかと思っていたものはどれも無かった。

そして、そのあとは自宅に戻って下の娘のソフトボール用グラブを買いに。
けっこう高い。値引きでも1万円以上。そんなものだったかなぁ。
しかし、近所にキャッチボールできるところがなかなか無いのも今風かw
公園はのきなみキャッチボール禁止と来ている。
世の中どうなっているのやら。