バトルフロント

f:id:bushinXXX:20190817233530j:image

これもすごく安かったので思わず買ってしまいました。480円。

スターウォーズ版のコールオブデューティみたいなものかと思ってかったのですが、これはストーリーモードが無いのが決定的に違いますね。

実に戦闘ゲームとしては夢が叶う感じなんですが、いかんせんシナリオが無いと無味乾燥な感じが強いです。

対戦でワイワイやると面白いのかもしれませんが、完全に乗り遅れて、今ネットでやってる人たちは化物しか残っていないので、とても楽しく素人が参加できるとは思えません。

ということで、安すぎるには訳があるということを知りましたw