新感染 ファイナル・エクスプレス

 

新感染 ファイナル・エクスプレス(字幕版)

新感染 ファイナル・エクスプレス(字幕版)

  • 発売日: 2018/01/01
  • メディア: Prime Video
 

ケーブルテレビで見ました。

続編のCMを見て面白そうだなと思い気にしていたのですが、ケーブルでやっていたのを発見してみました。

韓国映画のゾンビものです。

結論はすごく面白い。

テンポが良くて、一気にゾンビパンデミックが広がります。

韓国の高速鉄道が舞台ですが、そこへ行くまでのテンポが軽快で無駄はないのですが、必要な情報はちゃんとあり、徐々にゾンビが広がる雰囲気も良いです。

ドラマもアクションもかなり良い。

最後のオチも良いです。

マ・ドンソクがすごく良い。カッコ良い。

ヒロインはチョン・ユミで、どことなくこじるりに似ているなぁと思いました。

タイトルが変なダジャレで損してますがwゾンビ映画としてはかなり良いですね。