サマリタン

 

 

見ました。Amazonのオリジナル作品なんですね。BoysがAmazonのオリジナルヒーローものとしてありますが、単発映画も作っているとは。

ヒーロー+実は強い人ものってある意味鉄板で、スタローン主演というのも感慨深いです。最近のランボーとかはこんな感じですがw

ヒーローの爽快なアクションというのは少なめですが、最近の作品の中ではしっかり人物描いていて好感が持てます。

これと言ってヒロインがいないのが寂しいですが、爺さんが主役なので仕方ないところでしょうか。

続編が作りにくい、一回こっきりネタなので、シリーズ化はしないと思いますが、スタローン好きなら見て損はないと思います。