ガチャガチャをやる。

ゲキブルーなわけだが、200円にしては良いでき。

そういえば今日の夕刊にガチャガチャの話が載っていたが40年ぐらい前からあるらしい。小学生のころ、プロ野球チームのバッチを一生懸命集めた記憶が。あのころの安っぽいものに比べると驚くほど良い出来のものが今はガチャガチャについている。

とはいえ、子供の頃のあのバッチもやはりあの頃は価値があったのだと思う。誇らしげに野球帽につけていた記憶が。

懐かしいといえば、「20世紀少年」もそろそろ終わりのようで、良かった良かった。
なんとなく懐かしい感じ満載なんだが、世代的には私よりちょっと年上にジャストフィットなんだと思う。(私は大阪万博見てないから)

でも、あのころの感じはやはり懐かしい気がする。