握手会その1

今日は、「オキドキ」東京会場2握手会。
東京といいつつ、場所は西武ドーム! ということでご近所お気楽なので初握手会参加です。

この時期の西武ドームは先週の雪が溶けないで天井に残るぐらいの寒さです。かってがわからないので、一応会場30分前ぐらいに行って見ました。結構並んでいたのですが、スムースに入れます。

結局すぐに入れて、指定席に。最初のミニライブは全席指定席で、ランダムに席がきまります。場所は正面ですが、舞台からは最も距離がありました。

あとは、ミニライブまでひたすら待ちです。寒い! トイレばかりいってました。

でミニライブ。今回はオキドキのミニライブ握手会なので、「パレオはエメラルド」とオキドキ、カップリングで4曲で、途中トークとかあるので40分ぐらいでしょうか。

で、その後少し時間を置いてから握手会。
その休憩時間でお昼を食べます。寒いのでラーメンです。(笑

今回は、握手券1枚しかないので、玲奈一本です。とにかく他を圧倒する列の長さです。1/3ぐらいは来ているのではないでしょうか? 周りの人の話では、1枚しかない人は長くても1推しと握手するから、最初の1回分はいつも玲奈が凄いことになると言ってました。

で、待つこと1時間弱ぐらいでようやく玲奈です。
顔小さい! とにかく華奢です。 TVより実際は細いといいますが、驚くほど華奢です。
時間にして3秒〜5秒ぐらいでしょうか。あっという間に終了ですが、感動です。

その後グッズ売り場で、Tシャツとチャームを買って帰りました。
Tシャツは先日のセットリストリクエスト50の一位「枯葉のステーション」記念Tシャツです。玲奈推しならこれでしょう。

いやー楽しいです。(爆
明日に続きます。