シナリオまた買ってしまった。

 

The Bermuda Triangle: Secrets of the Devil's Triangle (Call of Cthulhu Roleplaying Game)

The Bermuda Triangle: Secrets of the Devil's Triangle (Call of Cthulhu Roleplaying Game)

 

 安くなっていたのでつい買ってしまった。まだオリエント急行の本体が来てないというのに。でも安い掘り出し物は保護しておかないとどうしようもなくなってしまうので。

オリエント急行のキーパースクリーンがChaoisumのHPだと安くなっているから、amazonから安く買えないかなとおもってるけど、なかなか安いのが出ない。

バミューダの話に戻ると、これは1920年代シナリオではないので、やる可能性は低いのだけど、最近、Nowの製品でも読み物としては面白いかな?と思い始めているので、買っておいてあ。1000円台ならまぁいいかと。コールドハーベストとかアトミックエイジとかも安く買えるのだけど、これはPDF版も安いからなぁ。