チャーリーズエンジェルフルスロットル

録画してあったやつをようやく見る。なんていうか、もうどうしようもなくダメなんだと思う。とりあえずこれはイメージビデオかなんかの類だ。ストーリーとかもうめろめろで、とにかく撮りたい映像をつないで、無理に話をつけたという感じ。

前作も、まぁそういう顔見せ的なところは多分にあったと思うのだが、今回はそれだけになった感じがする。恐らく、回想シーンや想像のシーンが途中にはさみすぎだったからではないかと思うのだが。

キャメロンディアス好きなので、なんとか最後まで見られたが、3人のエンジェルのファンでないとアクション映画としてもどうかと思う。

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル [DVD]