今日からハワイ

ということで、11連休の休暇を無事取得して、休暇二日目から家族とハワイへ。

行きは夜成田を立って、ハワイの朝に到着ということで、とにかくビール飲んで寝るという作戦。

安易にビールくれと頼んだのだが、なんと500円取られた。飛行機のアルコールって、昔ただったのにいつからお金取られるようになったのだろうか。NWAだからなのか。

しかたないので、払って飲んだが、結構驚いた。

乗るとすぐ機内食の夕食で、6時間後にまた朝食が出る。とはいえ夕食22:00過ぎなので、当然夕方なんか食べてるから結局夕食2回ってかんじ。

なんか太りそうな予感が・・・・

機内映画はなんかわからないつまらなそうなコメディ。NWAの機内映画っていつもつまらない。やる気無しなかんじ。とはいえスクリーンも見難いし、エコノミーは寝るのが得策。特に行きは。

約8時間のフライトはけっこう揺れたが、まぁこんなもの。

時差と日付変更線の関係で、ハワイ到着は土曜日の朝になるのだが、ブログは面倒なんで一日ずれて書くことにしよう。