サプレッサー

ハイダーがなんとなく貧弱な気がしていたG36に、サプレッサーを付けてみた。

値段にかなり差があり、果たしてどこまでトイガンに意味があるのかわからなかったが、
ちょっと奮発して、ライラクスのダブルフラットグレードのショートナイツβを付けてみた。
本当はODが良いような気がしていたが、BKしかなく迷った末に結局BKを購入。

見た目は太くなってかっこよくなった。(笑

G36Cはどうもフロントがかっこ悪い気がしていたので、これで満足。

さて、音の方だが、雑誌なんかにもあるように明らかに高音域は聞こえなくなった気がする。
低音域だけになった。

これでどの程度意味があるのか良くわからないが、屋外だとけっこう聞こえないという話もあるし、
屋外フィールドで試してみたい。
が、いつも行くのは屋内フィールドなんだよなー

春が待ち遠しい。