ホルスター

M.E.U.をACUカラーのホルスターに入れてみる。

どうにも微妙にうまく固定されない。で、調整しようと思うのだが、
調整する部分のマジックテープが上手くずらせない。

で、秋葉原のウィリーピートに行って調整方法を聞いてみると、
マジックテープの間にアイスの棒を差し込むとちょうどいい。
とのこと。

とりあえずアイスを買って家で試してみたところ、確かにいい感じ。
ただし、一本じゃだめで、数本必要とわかる。

とりあえず明日もアイスを買ってみよう。

秋葉原に行ったついでに、スーパーラジコンにてM.E.U.のマガジンを一本購入。
これでマガジンチェンジの練習も可能に。
秋葉原では、M.E.U.のマガジンはスーパーラジコンが一番安そう。2300円ほど。

米軍では、基本的にハンドガンのマガジンは7本支給されるらしいが、
とりあえず2本か。大抵のハンドガンマガジンポーチは2本ぐらいは
入るので、3本あれば大丈夫なのか。

ハンドガン戦とかだと、これで28*3=84発もあるので、セミオートオンリーなら
まぁ大丈夫か。

ECHIGOYAにも行ってみる。
M.E.U.のカスタムスライド(右側に省略されている刻印が入っているものや、
金属で作り直したスライド)がいっぱい売っている。
金属スライドはそれだけで17000円ほどで、M.E.U.そのものより高いってのが
なんだが、色々パーツがあるのが楽しい。

とはいえ、M.E.U.自体がカスタムガンなので、とりあえずはマガジン直して
今時のガスハンドガンの練習かな〜