ウィリーピート富山店

富山の実家に行ったついでに、ウィリーピートに行ってみる。

けっこうわかりにくく、というか、私のカーナビが古くて、
目印の学校の名前が変わっている!

秋葉原のウィリーピートも最初見つからなかったが、
どうもウィリーピートはなかなかたどりつけない。

お店は、なんか田舎のおもちゃ屋さんといった風情。

中は、なんかBLACKHAWK!!三昧な感じ。
せっかく富山店まで行ったので、なんか買おうと、
買う気オーラを出しているのに気付かれたか、店員さんと
話混む。

実はBLACKHAWKのSEPRAホルスターのガバメント用が気になっていて、
ACU装備に合わせたフォレッジグリーンが欲しいと思っていたのだが、
聞いてみると実はガバメント用にはグリーンは無いとのこと。
レッグホルスターセットならあるらしいのだが、基本的にはM92F用しか
グリーンは無いとのこと。

じゃあ悩むことは無いということで、ブラックのホルスターを購入。

けっこう細かく使い方の説明や、商品チェックをしてくれて満足度高し。