ARMS

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2010年 05月号 [雑誌]

今回はPMC特集。マルイの新製品が載っていたがFN 5-7のカラーバリエーション。FGフレームはちょっとだけ気になるが、それよりも今は何か買うならM92かなぁ。とはいえデザートウォーリアーも欲しいし、M.E.U.の予備マガジンも欲しいしで、ハンドガンを買い足す余力は無いかなぁ。

PMC装備は今、心がACUなんであまりときめかず。MICHヘルメットが欲しいところだが、ウィリーピートに飾ってあったやつはけっこうゆったり目だった。でも同じものの新品はきつめ。ひょっとして、インナーのパットハちょっと使えばすぐだれてゆるゆるになるのか?

ヘルメットはまだまだ謎が多い。ウィリーピートにあったやつはECHIGOYAにちょっと前にあったものと同じ物にも見える(箱が)。できればTANカラーかなぁ。