週末

楽しみ。
いや〜、前回の雨の一月から三ヶ月ぶりなんで、楽しみです。
装備的にはかなり平和で、スリングぐらいしか増えてませんが。
KSCのM9再販気になるなぁ(笑
そういえば、久しぶりにブースターを覗いたら壊れてました(泣
固定倍率の可動部分の無いものなのに、レンズがずれたのか、ピントがずれたようになってます。バラせなさそうなので、本当に飾りになってしまいました。
EOTEC関係のレプは結局全部外れでしたね。がっかり。
新しい光学系も欲しいが、M2用のまともなマウントがあれば、取り敢えず大丈夫なのだか、どうも出会えない。G&Pのナイツ刻印を通販以外で買えると、良いのだが、最近店頭で見たことなかったりする。店によっては異常に高かったり。スパラジにSEALS刻印はあるんだけど、この刻印のせいで踏み切れない。うーん。