グローブ

そういえば、こんなの買いました。

SEALSにて、Mechanixのグローブです。FDEカラーで、いちおう本物のはず。3500円。
昔買ったMechanixは、ジョイフルホンダで2000円台だったと思うのだけど、今は売ってない。そして、どこへ行っても3980円ぐらいで悔しいので、買わずに我慢してきたが、さすがにぼろくなってきたこともあり、欲しかったのだ。

ACUにはFDEカラーとあわせるのがやはり今時か?(笑 ってきもしたので、FDEを買いました。普段使いなら黒もありかな?とは思ったけど。

サイズも悩むところで、以前はMediumの9を使っていたが、ぴったり過ぎる気もしていたので、今回はLargeの10にしてみた。長く使うとゆるくなってしまう気もするけどどうだろう。

とりあえず、普段会社行くときも冬はこれ使っているので、さすがにWL迷彩はスーツとどうかな?と思っていた。FDEならまぁ、ぎりぎりセーフか。