SEALS 日曜日交流会

GW最後のイベントはサバゲでした。
GW中ということもあり、大盛況で、なんと8時前からスタッフが駐車場整理していました。

今回の参加者は4人。
久しぶりのお忙しいCさん

A-TACCS装備です。無線を新調したので、今回は全員無線運用ばっちりでした。
そして、銃は当然トレポンです(写真手前側)。

RASがTROYに変わっていました。毎回どこか進化しています。

そして、ほぼ毎回参加のぶさんと、Tさん。

TさんのM4CRW(前述写真の奥)もスコープが変わっていました。
ARROWDYNAMIC製のトリジコンレプで、集光チューブがライブのものですね。
かなり買おうかと迷ったやつです。スコープのクリアさはかなりのものです。明るい。

そして、ぶさんは、LMG投入です。

まだ、ホップチャンバーが硬いのか、ホップの調整にかなりてこずってましたが、だんだんあたりが出てくるのでしょう。僕のも最初はいまいちでした。

さて、私はコンバットシャツ投入です。

これは、午後のいっぱつめ、ハンドガンナーとして突撃したときの装備で、アーマーなしだったので、コンバットシャツが良く見えます。

胸のところ以外はかなりうすでのメッシュ状なので、涼しいです。これなら夏でもIOTVで大丈夫そうです。(笑

そして銃はいつもの、MinimiとM4,SCARです。


ちょっとだけ写真加工してみました。
こういうどぎつい色合いが最近好みです。

さて、ゲームですが、今回は非常にレベルが高く、まぁ、瞬殺されまくりでした。
それでもトータルでそこそこ倒しました。10人弱ぐらいでしょうか。
ハンドガンで突っ走って玉砕したのも結構楽しかった。1.5マグぐらいはGLOCK18Cを撃ちまくりました。

天気もぎりぎり持ちました。17:00の撤収中に突然豪雨が来たのには驚きましたが。

ということで、5月の私は終了なのですが、土曜日交流会に参加されるみなさんはがんばってください。