モダンウォーフェアー

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

終わりました。一番EASEYなレベルでしたが、楽しめました。
まるで映画を見ているような。実に良く出来たゲームです。ストーリーが面白い。
そして、凄い迫力の戦闘シーン。

核を密輸する嵐の中のテロリストの輸送船襲撃から始まって、SASと、アメリカ海兵隊の二人の主人公を核に話は進んでいきます。

そして中東でのテロリストとの戦いから、最後はロシアでのICBM発射阻止まで進んでいきます。

楽しいのは狙撃ライフルや、Minimiがけっこう面白い。本当によく出来てますね。

これは、続編もやらないといけないなぁ。しかし毎日ちょっとづつやるにも寝不足が・・・