あしたのジョー

あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

年末の録画を見ました。
結構良い。
コミック実写化は賛否両輪あるけど、最近は当たりが多いと思う。
そう言えば、マーベルだって、コミックの実写化だw
力石がかなり本物で良い。
ひとつ残念だったのは、最後のジョーがカウンターを外した瞬間、汗がさーっと飛んでいくところが無いとこ。
まさかのダブルカウンターをはずされ、そこにあれだけ警戒していた、力石のアッパーが次にくるとわかった瞬間の絶望てきな一瞬の演出が好きだったのでそこは残念。
とはいえ、全体にはなかなか満足。