到着

ついに届きました。

Tatters of the Kingです。
中古で送料込みで1700円ほど。だいたい相場が新品で3000円ぐらいなので、かなり安かったです。
中古-可 レベルだったので心配しましたが新品同様です。
ちょとみましたが、ボリューム満点。大昔のシナリオに比べてページのデザインやらキャラのイラストやらもだいぶ凝ってます。
また、とにかく情報が多い。資料やハンドアウトも多いし、字が多い。

こいつの次も早めに買おうとかしてましたが、これはかなり時間かかると見たので
あわてて買わなくて正解です。

とはいいつつ、まずは仮面完結ですねw
上海も一部カットされた部分を翻訳完了しておかないといけないし、やる事多数です。