コケティッシュ渋滞中

届きました。

今回は初回限定版4タイプと、劇場版4枚で、合計8枚ですw
劇場版ははるたむ2枚づつ。

タイトル曲の「コケティッシュ渋滞中」はSKE得意の片想い系の明るい曲で、アンナ振り付けとあいまって
SKE色全開でなかなか。
初めて聞いたときは、どうも印象悪いのもいつものことで、初めてミュージックステーションでお披露目の時は、
これは売れないかな?と思ったけど、今しっかり聞きなおすと、なかなか良い。

今回は、えごちゃん、ごうどちゃん、きょんが初選抜。えごちゃんは春からJKになって、絶対来ると思っていたが、もう選抜入りとは驚いた。
1じゃないよとか、有吉AKBとかとにかくPUSH中なんで、やっと流れに乗った感じかなぁ。この勢いで選挙までいくのか。
ごうどちゃんも、恐ろしく美人で、最近急にグラビア出てきたからなんかあるかと思ったが、早くも選抜とは。
しかし、22人選抜なんで、なかなか層が厚い。まだここにくまちゃんとか、まきことかいつ選抜入りしてもおかしくないのがごろごろしているから、SKEもまだまだまこれからか。

カップリングは、最近どれも絶好調だが、やはりはるたむ推しとしては、「DIRTY」が気になる。はるたむ苦手のかっこいい系ダンスも、今回はたちポーズが格段に良くなってかっこよくなった。笑顔封印されると弱いイメージがあったけど、49とかで着実に進歩しているんだなぁ。
こうなると49を見れなかったのが悔やまれる。BDはよでないかな。

あと、K2の「今夜はJoin us!」はえご、ごうどの2大話題の新選抜を前面に押し出して、反則気味のよさ。PVが良すぎて、曲が印象に残らないのも凄い。

あと、地味だけどじわじわ来るのはEの「音を消したテレビ」。これは玲奈圧巻の演技力が堪能できるけど、曲はよさそう。

全般にNMBとの対決も意識してか、力の入った特典映像といい、今回はお買い得感あり。
ミュージックカードも劇場版にはなんかついているし。お得だなぁ。