Left Alone

Left Alone

Left Alone

映画「キャバレー」の主題歌で知った曲ですが、オリジナルのマルのを聞きました。
いや、いいですね。
基本Alto Saxは聞かないのですが、このアルバムで1曲だけ吹いているジャッキー・マクリーンのあるとは凄くいい。
ある意味アルトっぽくない。枯れた、枯れきった感じが実にいい。

音が出るかで無いかのところでかけるビブラートが良い。
で、2曲目以降に、彼のアルトがない事を知って愕然w

あわててうちにあった、他のマクリーンを聞く。
といってもこれしかない。

Swing Swang Swingin'

Swing Swang Swingin'

違う。これじゃない感が漂うw
よく聞くと音は似てるw いや、録音されたのはほぼ同時期なのに、こっちは元気だ。
枯れたのを聞きたいなぁw