日焼け

週末は娘の運動会で外にいたら恐ろしく日焼けしたw
で、「前のめり」個別で幕張メッセへ。

今回もはるたむOnlyですが、今回から3枚に増やしましたw
ネット上の自撮りも十分かわいいとは思いますが、実物は写真や動画の何倍も良いのがはるたむなんで、この良さを世の人たちに分かち合いたいものです(ぉ

だいたい芸能人はカメラ通すと太めに見えますが、およそSKEレベルなら、通常人から見たら太った人いないですね。一応デブキャラってことになっているかおたんや、みなるんでも十分細め。写真で細い人は、すぐ食べないと死にそうなぐらい細いw

ということで、次は10月の個別です。
しかし、最近握手会しか行ってないなぁw