リプレイ

ようやく、上海編 Part.1のリプレイが完成。

The Complete Masks of Nyarlathotep (Call of Cthulhu Role Playing Game Series)

The Complete Masks of Nyarlathotep (Call of Cthulhu Role Playing Game Series)

上海編はシティアドベンチャーで、とにかく登場人物や情報が多いので、プレイも大変だ。
特にシナリオを分割して行うと、情報管理が必要になるのでプレイ間でのリプレイ整理は必須と思う。

特にシナリオの最初は情報がとにかく増えるので、整理する意味もこめてリプレイを急いで作ってみた。

今までで1日分としては最長の23ページだ。とにかくリプレイが長い。
会話がそれだけ多いということなのだが、RPGとしては正しい傾向だと思う。

さて、予想外にシナリオが広がってしまったので、次回セッションは気をつけないと話しが破綻しかけないので、
よーく作戦を練っておこうw