仮面ライダー大戦

 

 

昭和ライダー平成ライダー

冒頭から、ストロンガーの電キックをカブトがクロックアップで、カウンターするも、ストロンガーもエレクトロファイヤーでカブトの動きを止めて反撃するなど、なかなかしびれる展開。

だが、だんだん話が支離滅裂になり、ドタバダになったり、神と555が交流したり、戦ったり。バダンが出るのにZXが出ないのは何故だろうと思ったらまさかの伏線w

一番ダメなのはブラックとRXが同時に存在しているところ。同一人物なのになぜか分離してるw

ヒロインが雛形なのだが、見せ場もなく、ほとんど泣いてるだけ。

本郷猛はなかなかの貫禄だが、変身すると痩せるのはw

エンディングはノーヘルでサイクロンで疾走する本郷猛なのに、曲はまさかのドラゴンロード。何故?

申し訳程度に戦隊シリーズが出たり、もうめちゃくちゃ。

こんなの作る暇があったら、仮面ライダースピリッツの実写化して欲しいなあ。