ジャック・リーチャー NEVER GO BACK

 

 コツコツPrimeで見ました。

前作 アウトローも面白かったですが、今作もなかなか良いです。ただ、キャラ的に何にも屈せず自分の正義を実行する主人公が、家族愛を見せる部分がかなり多く、単品で見た場合はこれはこれで良いのですが、シリーズとして見た場合キャラがぶれる感じがして気になりました。小説はたくさん出てますが、映画はまだ2作目ですし。小説読んでなくて、自分の中のジャック・リーチャーのキャラがまだ固まってないのもあるのですが。

しかし、トム・クルーズ老けましたねw 55歳ですか。ジャック・リーチャーは30代後半から40代前半ぐらいのイメージですが、トム・クルーズ以外にこの役をやる人がいない所が不思議です。これはこれで良いとは思いますが。

この映画で残念なところはヒロインかな。二人主要な女性が出てきますが、若い方はセクシー担当ではなく、年上はなんかごつくてw美人は美人なんですがイマイチヒロインぽさが無く。

とりあえずたくさん出ている小説が読んで見たくなりました