なでこメドゥーサからするがデビルまで

 

出張の飛行機の中で一気に見ました。

主人公の影がどんどん薄くなってはいますが安定のクオリティで、良いですね。

内容的にはなでこメドゥーサひたぎエンドがセットですが、ひたぎエンドが泥舟が主人公というのがかなり意表をついていて、すっかり泥舟ファンになりました。

しのぶタイムは忍の話のようで実は違うという作りで、八九寺真宵の話はしっとりした良い落ちです。

そしてするがデビルですが、あまり他のキャラは出て来ず、ほぼするがばかりで、タイトルに偽りなしなのが逆に拍子抜けですが、これはこれで良い感じです。でもなんとなく、するがだけキャラがさまよっているような。

これで2ndシーズン終了ですが、早くも続きが見たいですね。