シャン・チー

 

 

飛行機の中で見ました。

マーベルの新キャラです。

アイアンマンに出ていたマンダリンの正体がテンリングスなんですね。

話は面白いのですが、ヒーローもヒロインも顔が地味です。と言うかもっと美人や美男でも良かったかな。

トニー・レオンがメインのヴィランですが、一人イケメン無双です。

ヒロインは主人公の母親のイン・リー役のファラ・チャンですかね。基本回想でしか出てこないですがw

ストーリーもアクションも良いのですが、ヒーロー者としてみた時に絵面がちょっと地味なのはなんとかして欲しかった。

テンリングスやら龍やらのおかげでマーベルでも屈指の地味ヒーローがだいぶ派手になりましたが、単品の続編は期待薄かな。何故か中国では上映できなかったし。