SHURE SRH440

 

SHURE ヘッドホン SRH440 密閉型 プロフェッショナル スタジオ用 SRH440-A 【国内正規品】

SHURE ヘッドホン SRH440 密閉型 プロフェッショナル スタジオ用 SRH440-A 【国内正規品】

 

 

突然買いました。エレキギターのモニター用です。ヤフーのクレジットカードを作ったら大量にTポイントをもらったので買ってしまいました。

SHUREのピュアな音が大好きだったので、ギターのモニター用にはぴったりかなと思い思い切って見ました。最初はオーディオテクニカの5000円ぐらいのモニターヘッドホンにするつもりでしたので値段が倍ぐらいになりました。

エイジングしてないので、まだ本調子ではないと思いますが、それでもいい感じです。今までイヤホンタイプでギター聞いていたので、それだけでも大分便利になりました。

これで夜中ギターが簡単にできます。