SoundPEATS TrueFree+

f:id:bushinXXX:20190718091351j:image

アマゾンプライムテーでもともと安いのがさらにやすくなっていたのでつい買ってしまいました。2786円。3000円以下でフルワイヤレスです。

もともとランニング用にワイヤレスイヤホンが欲しくて買ってみたのだが、ケーブルがついてると走る時邪魔とわかったのでフルワイヤレスを買ってみました。まだエイジング出来てないのでファーストインプレッションですが、いい感じです。

ケースから出すだけで電源オンになり、同期します。ケースに入れるとケースから充電されます。

音質は期待してなかったのですが思いの外良いです。少しシャリシャリしますが、気になるほどではなく、自然な感じです。

低音は値段相応ですが、それほどブーストされてないので自然です。でもなんとかエレキベースの音も聞こえます。

装着感はまだ走ってないのですが走っても落としたりはしないかな?というぐらいにはしっかりしてますし、どこが痛いということもありません。

ワイヤレス特有の音切れもほとんどないのでこれはお買い得だったなと思ってます。

SoundPEATS(サウンドピーツ) TrueFree+ ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0 完全ワイヤレス イヤホン SBC/AAC対応 35時間再生 Bluetooth イヤホン 自動ペアリング 左右独立型 マイク内蔵 両耳通話 防水 小型 軽量 TWS ブルートゥース ヘッドホン トゥルーワイヤレス ヘッドセット [メーカー1年保証] ブラック