ジョン・ウイック パラベラム

見てきました。

3作目です。

結構驚きです。バイクのシーン。逃げるジョンと王殺し屋、どちらもバイクなんですが、色々なクラッシュするのですが、もし本当に人が乗っていたらさすがにスタントマンでも辛そうなやられ方です。でもこれCGだとしたらかなりすごいです。

ガンフーやらナイフーやら色々でますが、このアクションシーンの長さと数だけでも本当に凄いと思います。

今回はヒロインでハル・ベリーが出ます。なかなか良いです。ハルベリーは苦手な女優だったのですが、50過ぎた今作が一番好きです。

なんか、また登場してきそうな終わり方なので、今後も期待です。

この映画、最初は実は凄腕殺し屋を怒らせましただったのが、今回は掟と仁義、そして裏切りで、だんだん仁義なき戦いの様なヤクザ物っぽくなりました。これはこれで面白いですねw