スーパー8

 

スーパーエイト (字幕版)

スーパーエイト (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

エイブラムス作品と知らないまま見ましたw

なんとなくタイトルは聞いたことあったのですが内容は知らないままなので、どんな話しかと思っていましたが、ETの今風なんですね。

未知との遭遇ぽさはあまりなかったかな。

正直、ETも未知との遭遇も、さほどスピルバーグの中では好きな作品ではなかったのでなんだかなという感じです。

むしろ主役の子供たちの映画作りの方が面白く、そっちメインの家が大好き少年達が本物の事件の横で映画を作ってしまうコメディにしてしまえばよかったかなと。