メカニカルキーボード

 

ブラックフライデーで会社用にキーボードを買ってみました。

メインは相変わらずMSのエルゴノミックキーボードですが、会社がフリーアクセスになった関係で小さめのキーボードを持ち歩きたくなり買ってみました。

昔はあまり軸とか気にしてなかったのですが、今は色々選べるようで、感触的にはカチャカチャするのが好きなので青軸です。

携帯性重視なので61キーで、安かったのでUS配列です。

予想外に重かったのですが、意外と満足です。会社で大量にキータイプしないといけない時には良いかな。本当はMSのエルゴノミックキーボードのテンキー無しぐらいがあると良いのだけどそれでもでかいので。

f:id:bushinXXX:20221203170852j:image