オーセンティック

f:id:bushinXXX:20240509234059j:image

そういえば、今年もオーセンティックユニフォームを買ってしまいました。去年買った山川のユニを着ていったら騒ぎになりそうなので、当面辞めそうにない源田選手のユニにしました。うまいショートがここ数年大好きなので。

とはいえ、今年のライオンズは調子良かったのは4月の前半ぐらいまでで、その後失速して現在ぶっちぎりの最下位をバクシン中。先発は12球団トップクラスの安定ぶりながら、異常なまでに点が取れないので、もう完封しないと先発に勝利がつかないのではという状況。リリーフも、次々と粉砕されていき、アブレイユと佐藤以外はとにかく不安。アギラーとコルデロの両外国人野手も不調で結局おかわりさんが最もホームラン打ってる状況なのもつらい。山賊打線どこいったって感じです。ねこさんが好調なのが唯一の好材料かな。ちょっとロッテとソフトバンクに負けすぎなのが辛い。球場では応援するのだけど、家でTV応援する機会が減ってますw